先週の金曜日、
夫が主催している月イチイベントで
videotapemusic君がライブをしたり
ceroの高城君、夫がDJをして

{DBE3654F-7443-4B3B-89F5-2E9FC4AEFF6D}

楽しんでる辺りから

翌日日帰りで
熱海に出掛けて

{AFECA768-04E8-43C2-BD2C-DA28E348C6F7}

今年初の桜を眺めたり
温泉入ったり
またvideo君のライブを楽しんだりしつつも(新幹線で東京⇄熱海って楽だー!またすぐ行きたい)

日曜、
畑に行って
マイラブ二歳君と

{3189CF48-97E2-4F66-84DB-8EFAC6ECB6ED}

遊んだり
収穫したりしながら

実は
靴下も上手く履けないくらい
腰が痛くて
かがめないしくしゃみ辛いし
湿布効かないしカイロ無意味だし
立ち上がる時は絶対「よいしょ」って声出るし
なんだよー ギックリ腰ふうだよーって
ずっと心の底から痛かったので
こっそりサポートベルト巻きながら

昨夜、
私の誕生会を!と辺見えみりファミリーがお家に遊びに来てくれて
なんか頑張らないご飯が作りたいなぁと

{CD4F8653-F572-4828-A0EE-21B4C5908282}

ウドのきんぴらとか
菜の花とヒジキの豆乳マヨネーズサラダとか
ほうれん草のお浸しとか切り干し大根煮とか

{D8EDAC9C-3C9C-4C05-8547-40E69C2EA852}

タンドリーチキンとか
夫が作ってくれる大好きな麻婆豆腐とか
普段のご飯をみんなでワイワイ食べて
(美味しいワインを持って来てくれてありがとう!!)

寝て起きたら
痛み引いたー!!
腰、やんわり曲がるー!!

{A0B494B6-C421-476F-BE22-672118CB3FBC}

嬉しいワイ(えみちゃんがくれたお花と
えみっ娘が忘れていった何ちゃんだっけな?)グッキラキラ

そんな訳で今日はラジオの収録に
明日は名古屋で朝9時50分〜 東海テレビ「スイッチ!」生放送!!
お時間合う方是非お付き合い下さい!


にしても
急に治るってなに。
すんごいキツかったんですけどー。

{2BB9B099-254E-4F3C-98F7-B3F802A0549C}

(えみちゃんのご主人、松田賢二氏が描くディズニーの世界。うますぎ爆笑