朝起きた時から
どーしても
モーレツに
たまらなく
欲していた
お肉を昨晩、丁寧に美味しく頂きました。

{BE5FDEC8-98AB-43E6-AB32-DDA1D1EE9424}

4種盛りを二人でシェア。
量より質。
やみくもに食べられなくなってきた
お年頃、それはなんとも経済的。

ここのところ、東京と三重を
往復していて
私なりに疲弊していたのかなぁ。
身体が肉を食べろ!と声をあげていました。

いや、そうだね
山形からすぐに名古屋行って鈴鹿帰って、東京戻って仕事して名古屋行って鈴鹿行って…
お肉欲しがって当然だ、私!

そしてお肉を堪能した
今日のランチにはお野菜たっぷり味噌汁を(寒そうだから、おろしショウガと酒粕も投入)。

じわじわ力、湧いてきたかも。


さて明日お昼0時15分からは
小松左京さんの魅力を
たっぷりお話頂きました!

そして先日は松尾貴史さんと、年末に番組へゲストで来てくださった鈴木砂羽さんの舞台『世界』観劇してきましたー。

{2F8B41B6-2A71-4F32-A3E7-A400E477ECF6}

松尾さんと終演後、
「いい作品でしたねー、余韻ありますねー」と語りながら解散しました。
次はどんなゲストがいらっしゃるのかなぁ。毎回楽しみな番組!!
明日もぜひお付き合いください!