クリスマスがサーって過ぎたら
もうお正月的な出で立ちに。

{9B9C20DE-ACBA-4C5D-9020-D4AC0A0ADC50}

1月3日18時〜放送の
TBS「ナイナイのお見合い大作戦 出雲の花嫁」収録でした。
今回も見所満載なVTRばかりで、
楽しい楽しいスタジオ収録でした。
おせち食べながら是非ワイワイご覧頂けたらと思います。

ちなみに
なんの打ち合わせもなく
この三人が着物で揃ったら

{409AFCF8-0BD2-4183-A73D-F1ED13CB4032}

「三色だんごみたいですねー」とスタッフKさんに!!
だんご世話役三兄弟。
わはは!

と、過ぎ去ったクリスマス。
お昼にイタリアンレストランへ行き

{3487185D-4442-4D01-A78D-586FB4338E11}

トリュフ掛けスパゲティなんて食べて
喜び

夜はお家で

{78544F09-B033-470F-A662-3890E938F919}

チキン焼いて

{EB6A4B16-01DC-465F-BD96-D5A86A2EABC7}

「メリークリスマス!」
グラスを傾け、ワインで乾杯!と
思った矢先、
夫からプレゼント、もらっちゃいましたガーンアセアセ
ノープレゼント契約を信じ
なんにも用意していなかった鬼嫁!!
ひぃぃぃぃ!と
嬉しいのと申し訳ないのとビックリで
おかしな声を出しそうになりました。
なので私からは、
しばらくの優しさを
プレゼントのお返しとさせて頂きますチュー


さて明日は
文化放送で午後3時30分〜放送している
吉田照美さんの
『飛べ!サルバドール』に
お邪魔します!
生放送、楽しみ楽しみキラキラ
選曲もさせて頂いたので そちらも楽しみに是非お付き合いくださいー!


あ!
山形では
このあと17時23分から
北国トラベラーズの再放送だそう!
山形行きたーい!!
(昨日も山形のお菓子『なんじょだベー』を食べてたとこ)