楽しかったな
会えて良かったな
美味しかったな
なにより
お祝い出来て良かったな

昨日は
えみりちゃんのお誕生日。
お祝いです赤ワイン

いつか
一緒に来たかったお店を予約し
何十回目もしてきたであろう乾杯をこの日も。

えみちゃんとはお互い20代の頃から知ってて、仲良くなったのは30歳を過ぎた頃からかな。
丸裸の会話が出来る数少ない親友。
認めてくれて
励ましてくれて
笑ってくれて

{AE6AEF5F-0379-405F-9DDB-FA9DC3CBB767}

食べたいし

{75801EE2-7E87-494C-9679-8E62CDE4340D}

話したいし
(ロマネスコのタンドリーチキンふう。新しい味と出会った!!)

{739C7466-6F76-405B-B387-338189E588CA}

飲みたいし。
けどとにかく話すことがありすぎて
「紀子さん、ケーキいつ出します?」と
お店の方がケーキのタイミングに困ってました(すみませんです、ホント)。

{F90E8DDB-0AB9-4F09-8C78-15646345680C}

ケーキが来たら来たで
こんなだし。

40歳を迎えたえみちゃんは
きっと昨日までの全ての頑張りが
大きな実となって
素敵に花開くんだろうなぁと
隣にいてつくづく感じました。
いつもいつも気持ちのいい笑顔のえみちゃん、
今年もお祝い出来て良かったです。
(ちなみにプレゼントには
地元三重県、萬古焼のプレートを選びました!後はオススメCDを私と夫から)

さて明日お昼0時15分からは
ゲストに鈴木砂羽さん、パラダイス山元さんをお迎えして
『餃子を味わいつくす』をテーマに
しっかり味わいつくした内容です!

{32EB40BB-89DE-440B-80BA-7D913E4BF169}

(松尾さんと私。真面目に何やら作ってますよ)

{C8D26434-23BC-4ABE-8229-8C7080ED83ED}

まさかスタジオで??

ぜひお付き合い下さいキラキラ