この旅の為にコンタクトにトライしたおかげで
シュノーケリング、楽し〜!
海の中、ぼんやりしてない〜!
魚、いろんな柄なのが明確に見える〜!
細長い魚や黄色い魚の名前はなんだ〜?

{7431FE3F-7D2C-4D5A-8962-00F5845B09F1}

はい、休憩
今までうすぼんやりしていた世界が
くっきりと見える喜びに
ジワーっと海の中で感動しました。

朝早起きして海に、
ランチを食べにお家戻って
午後も再び海に。
ここにきてずいぶん海欲、満喫してます。

{990AFA9D-4A1C-4180-8A9B-4BD69308F9CF}

(この生活だととにかく
起きてすぐに水着に、そして顔は日焼け止めを塗るのみの暮らしに。そんな顔で失礼)

スープやサラダやサンドイッチ、
前日の残りランチ。

夕方、
近所で

{E7D9308C-1CEC-46F5-B000-8A1DF58A53AF}

子供達のフラと生演奏を楽しんだ後

{77915162-4F83-44A7-8985-AA8EE58F3AA0}

食べたかったお料理を持ち帰って
お家ご飯ディナー。
手前にあるスモークポークリブのお店では
コールスローを「これ、よかったら!」とたっぷりおまけしてもらっちゃいました。

と、
食べて笑って運転して照れ


さて20日(日)
お昼0時15分からは
大好きな向田邦子さんのお話を
たっぷり聴かせていただきました。
ぜひお付き合い下さい!!