昨日は
結婚パーティにお呼ばれしてきました。
そのパーティ会場は恵比寿、ジュエルロブションキラキラ
何年ぶりかなぁ、ワクワク。

近しい人ばかりのテーブルで
みんなの近況を交えつつ
新郎新婦の馴れ初めやらなんやらを聞いたりほっこりしたり。
お料理、ワインの説明を受け

{2A1DB48A-0D92-4EC7-99C1-8B0A931B0F8B}

キャビア アンペリアル ロブションスタイルの姿にひっくり返り

{74DD9F5D-5DFE-4BF8-86F5-E6B154DDA668}

オマール海老と白トリュフがこうもたっぷりにおののき

{7659C10E-095F-4316-B50C-3D67E75A2815}

「レモンの香るブリオッシュのムースリーヌとケイパーのクーリ」ってソースの説明の後半は全く理解できなかったり
(美味しいって事だけは100%)

{6597A308-0A77-40E4-84FC-125793C74EE1}

牛肉とフォアグラが合体するなんて
噂にも聞いたことない!って思いつつ
この辺りで「マイクを持って一言挨拶、そして…」みたいな話があり
お料理を堪能する余裕がなくなりながらも

その後、会場でパフォーマンスをされた

{A567F4F3-B4E3-4FEA-895C-19FDF105E906}

都知事のモノマネで人気の
八幡カオルさんと写真を撮らせて頂いたりして

スーパー幸せで素敵な時間だったのに
お家帰って寝て朝起きたら
今度は下まぶたが腫れてるっていう
もはや、アブだかなんだかに泣かされてるウィーク。
仕事前に皮膚科に来ましたよーショボーン

午後にはそろそろ腫れさせる毒素が
諦めて落ち着きますよう。


ちなみに昨日は
ムッシュ ロブションも会場に現れ、結婚を祝福されていました。
にしても さすがなお料理、さすがなお味でございました。

まゆちゃん、お幸せにねー!!