昨夜、お風呂上がりに気がついた
畑での虫刺され、おでこバージョン。

{04CC06CB-80F2-4B4E-B666-8707A2A6CF38}

左眉の上、コブが出来たように盛り上がってました
(すっぴんの為、モノクロで失礼!)。

そして今日、名古屋から帰りの新幹線、

{A5069372-4E4B-4592-9319-5A5E0BD4B555}

まだ腫れは引かず
しかも痒みが生放送中からワイワイ。
どれどれ、どんなもんかね…

{B79438B8-12E0-44FC-8D9B-8E5A081A9D1C}

吸い口デカっ!!
ダイナミックに行かれたもんですチュー
アブだなー、これ、きっと。
全く困ったもんです。

と、本日改めて
コンタクトレンズデビュー致しました!!
先日装着した途端に
全景色が見渡せる事に500%浮かれてみたものの
一方、手元の物全てがぼんやり滲む謎に悩まされ
「コンタクトした途端に老眼デビュー?」とうろたえてみたところ

数人の心優しき仲間より
「コンタクトレンズの度数が強すぎるのかも」とナイス救いを貰い眼科、再び。

「遠くも見える!手元も見える!ずっと待ってたの、これー!!!!」
お祝いに少し高い
ヤクルトゴールド買いましたグッ

長年助けてくれていた
メガネが、
視界からフレームがいなくなるのは
嬉しいような寂しいようなだけど、
薄いレンズにバトンタッチして
今まで以上、いろんなものを目に写したいと思います。
毎日ありがとね、瞳さん。

そう、心置き無く3Dとか観よう。
メガネ オン メガネって耳痛くなるんだもーん。