今朝「もうメガネに飽きた!」と
思い立って眼科に掛けこんで
久しぶりにコンタクトレンズを作ってきました。

ハードも合わず
ソフトも合わず
「涙の量が少ないから使いにくいかもですね〜」とか
すぐにメガネに戻る人生を送ってきたけど

もうメガネは満喫した!
堪能した!
もう大丈夫!

流れるような気持ち良さで
診察とアドバイスをして下さる眼科のみなさまのおかげで
視界よし、つけ心地よし、めっちゃ楽ー!!
今までの私、損してたー!!


ウキウキしながらお家に帰って
原稿を書こうとパソコンを見たら
携帯で諸々チェックしようとしたら

手元の字、見えねー爆笑
遠くは見えるけど近くが見えねー爆笑爆笑
外したー、コンタクトー爆笑爆笑爆笑


ひとまずメガネして出掛けてきます。
なんなんだ、私。