儚いよー
一瞬で消えちゃうよー
だけど余韻が強くて
どれもこれもあー美味い。

{8E1C8B70-80C7-4000-BBA3-0D8735F3AB93}

昨日は映画「scoop!」の監督、大根さんが夫の労をねぎらう食事会に私も誘ってくれました。

お寿司をつまんでは美味しさに悶え、
映画の感想を伝えては
また食べて飲んで。

大根さんと夫は
生牡蠣や白子などお寿司屋さんに来た醍醐味を上手に堪能してましたが、
自分でも面倒だなと思うくらい
食べれるもの、食べられないものがややこしい私は

{CD3C0D0E-EBF1-41E2-A896-27ED340BF8F9}

秋ですねー、 今年初松茸♡

{5FCFAA02-54CD-4BCC-B947-31A68C64EB1F}

赤貝 肉厚サイコー!

{1AA9199A-79FF-4649-8C4B-1E880D117B44}

大好物の芽ネギ!!
ミョウガとウズラもナイスカップル!!

{FD7A8ED6-A79F-4DFD-B3E7-0052A0D3E8DC}

久しぶりに日本酒も。

カウンターに並んで座って
気持ちのいいご主人が握って下さる
美しく美味しいお寿司を頂いて
たまらなく幸せな時間を味わいました。

「もう一軒」と移動して
そうだ、私も!と

{D226CF7C-E8A6-4A1A-8DEC-5EDB452E2E13}

二人をscoopしようとしたけど
あきれるくらい下手。
夫の顔切れてるし、普通に大根さんにバレてるし、携帯ガシャーって音したし。
「scoop」するより
観に行ったほうが似合ってると思いました。
大根さん、最高に楽しい映画と美味しい時間をありがとうございました。

そして明日朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送、
お時間合う方是非お付き合い下さいーニコニコ

「scoop!」のサントラ聴きながら
畑に行ってこよーっと音符にんじ