昨日は
嘘みたいに気持ち良く晴れて
鼻先に気持ち良くキンモクセイの香りが届いて
はー、毎日がこんななら嬉しいのに!と思いながら
洗濯機を3回ほど回しました。

そして
「トーキング ウィズ 松尾堂」のオンエアを聴きながら
台湾で買ってきた麺でランチ。

{671999DA-9E93-41A7-A9B1-E8CE7DC1B6FF}

オススメされて買ってはみたものの、
どんなふうに食べようかと
二人でレシピパトロール。

{38C9C64F-9CED-4F61-AEFA-38FA79E535EF}

右にあるネギガチョウ油とラー油、
そして前日北京ダッグ屋さんで食べきれず持ち帰ったのなんかをトッピングして
頬張ったら

{2D46987E-05CD-410C-A7EB-680A3FDA00DE}

意識は台湾に飛びました。
台湾でランチしてるみたいになりました照れ
サンラータンも作って
満足満足。

山下達郎さんのラジオ
「サンデー・ソングブック」を聴きながら
原稿を書いて
夕方前にお散歩にでたら
お祭りしてました。

こんな
なーんにも出来事が起こらない1日、
個人的には大好きなんですけどね。

{8A6330F1-6478-4589-A732-4D62E2E24E79}

鶏や野菜のグリル、
キャベツとワカメ、塩昆布の和え物。

10月も楽しく
過ごせますようきのこ