最後の最後、
空港に向かっている時に見た
この広告。

{809C98C7-08DE-4BFE-9A7C-6FBAD1616073}

モデルさん、私と似てる!
特に目元が同じグループっぽい!!
違う街で似てる顔の方がいるなんて
なんか嬉し〜。

そんなこんなで
台湾の旅は終わり、

{1B5E60A9-33C2-480C-9E69-B45BAAE350A8}

帰った翌日の歩数は153歩。
一歩も外に出ることなく
お家の中でがさごそ
アンパッキンやら洗濯やら
(明日からまた名古屋→山形→幕張→長野という旅が始まるから、その前にしっかり)
お土産の整理やら。

{88CB3D28-07D7-4839-8442-CECF7BA95B1F}

安達窯の器と花瓶。
なんてキレイな色なんだろう。

{F7651B72-C19A-4D44-882D-C3E8D7E9D724}

お酢、ラー油、ネギのコンフィ(ガチョウ油)、
重くても買って帰りたかった。

{C1B22521-766F-4C0A-BE61-C0488D87A746}

油化街で買った
花椒、二種(強烈にしびれるタイプとまろやかタイプ)
五香粉、麺。

{D28E6F6B-3769-485B-A9C7-30A3C4CC7E9F}

お茶と

{C198BBE5-648F-4834-8295-862CA72943A8}

セブンイレブンにあった
ニンニク味緑豆。

{0A8ABE02-1605-44A4-9695-2727D3AFC320}

市場で買ったお惣菜、数種。

こうして並べると、食いしん坊っぷりがアリアリしててなんだか恥ずかしい気持ちになりますが、
台湾旅をしたかった理由は何と言っても食を楽しむだったから、間違いのないお土産だったかと胸を張って。

このあとは友達を呼んで
お土産ごはんをしなくちゃです。

と、あれこれ振り返りながら今日はラジオの生放送に出掛け、
そこでも台湾旅のことを話したりしたからか、
放送後、一人地下鉄に乗ってスーっとたどり着いた先は

{B3AA6335-6EB3-47E9-8BEB-122E19DCB5BB}

マジか、私!!

{D9CBDE27-7CA3-443F-BA29-4AFA6CE9A3FB}

本気か、私!!と思いながら
麺線食べちゃいましたチュー

食べ尽くしセールチョキ

そんな台湾食倒れマダムは
明日朝9時50分〜
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
そして深夜24時49分〜 毎日放送「おとな会」も放送です!
どちらも楽しい番組です、
お時間合う方是非お付き合い下さい!

そして心配な台風のニュースも。
どなたも本当にお気をつけ下さいね。