ぜーんぜん違う。
想像してたのと全然違う。
もっとしっとりしてるイメージだったのに。
もっとずっしりしてるはずだったのに。

{F4BC5C15-AD07-462E-9BB1-BB4D4C8B5B42}

パラパラパラー。
青唐辛子とスダチ皮で作ってみた
柚子胡椒ならぬスダチ胡椒。
10日ほど経過して尚パッラパラ
(作った直後より2ミリはしっとりしたかもレベル)😤

果汁を入れたほうが良かったのか…
何が足りなかったのか…

ただ一つの救いは
味がそこそこ美味しかった(塩少し強い気もするけど許せる範囲)!
ので、おうどんに、湯豆腐に、お鍋に、
餃子とかのタレに…
入れてみよー。


と、
あれやって
これやって
それしてたらもう火曜日。
今日は朝からラジオの収録をみっちり楽しく、
昨日は11月放送の番組の収録に
お邪魔してきました。
ご一緒したのは
テレビ東京アナウンサー 須黒清華さん!

{DC6925ED-3067-4F3B-9E5F-0168B9F785E4}

実は今年の春、
大宮エリーちゃんと夫が渋谷でお仕事を一緒にした時、須黒さんもそこに遊びにいらっしゃって、ならば!とそのメンバーでそのまま飲みに行った仲。
我が家は毎週「アド街」を観てるので
さも知り合いみたいに話しちゃったのに、あの柔らかな笑顔で仲良くして下さった見た目通りの素敵な方。

昨日も丁寧な進行でとっても楽しい収録でした。
詳しいオンエアなど、また近くなったらお伝えしますね!


さて明日水曜日、朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
明日はJRタカシマヤで開催されるフランス展に密着したVTRもあるとの事、
密着ロケ行きたかったよー!!
って去年も思ったよー!!
みたいな顔で参加しようと思います(嘘)。
お時間合う方是非お付き合い下さいキラキラ