えへへ。
これからまた、耳をよくかっぽじって
(凄い日本語だけどあってるのかな?)
音楽を
言葉を
聴いていきたいと。

そう。

{9F4D656C-5E5B-4A32-9A6F-54DB2EF01598}

ついにこちらが

{3D104266-2A00-4E83-A075-3ED8CFF988A9}

届きました!!

しかしながら
こちらを頂けたのは
単に私の耳が云々ではなく
夫の選曲と
あびる優ちゃんの優しさと
(まだ観てない方はなんのこっちゃかと思いますが)
タモさん、安斎さんの寛容さと
タモリ倶楽部のスタッフさんのセンスと
ロレッタ ハロウェイの最高な歌のおかげで。

{7F7DFD56-DAC2-4B9A-8BBC-0DB120382DD2}

記念に
ベロア調の布の上に置いて
しっかりと撮影したってもんです👂

にしても
こんな奇跡が起きるなんて
音楽を聴き続けてきて良かったです照れ

どちらかというと綿棒派でしたが
今後はありがたく耳かき派に
転じたいと思います。

まだこれからオンエアだ!という地域もあるそうです、
是非楽しみにして観て下さいチョキ

さてこの後9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送。
先日行ったロケも放送かと、
お時間合う方(夏休み的な方とか)、
お付き合い下さいませー!