昨日のランチ、
予定通りパクチー消費レシピとして
カオマンガイ作りました。

{2C8555F6-DF0E-4AD4-9C2E-CE9FE4D72162}

プリンプリンの鶏も
鶏の茹で汁で炊いたジャスミンライスも
これまた茹で汁やナンプラーで溶いたソースもトマトもキュウリも
ぜーんぶ美味しかったラブ
あ、もちろんパクチーも。

しっかりお腹を満たした後は
本日放送MBS「ヤングタウン土曜日」の収録に行ってきました。
さんまさん、ショージさん、そして昨日は石川梨華ちゃん、嗣永桃子ちゃんと一緒。
 さんまさんは相変わらずフルエネルギートーク、今も昔も変わらずでした。
(そしてやっぱりあのコーナーで怒られたし)

収録後
写真を撮ろうとしたら
ももちがスッピンで恥ずかしいということで

{D925E636-78E5-4051-8101-7B5432409876}


事務所の先輩二人で顔を隠すお手伝い。
なんていい先輩おねがい

もういっちょ

{77D11B5E-519C-46F5-B1C0-DA92EBACCDF5}

スッピンでも可愛いのにね。
後輩と一緒仕事もまた、楽しかったです。
(梨華ちゃんも会うたびに綺麗になってるなぁ)
お時間合う方、是非今夜のヤンタン聴いて下さいね!

そして明日お昼0時15分からは
こちらは勝負飯!をテーマに熱いお話がたくさんです(サッカー 日本代表のご飯話なんかも!)こちらも是非お付き合い下さい!

{A7A00B9F-EA46-462A-9CD7-A0D8FB8BB75A}

楽しかった一日の終わりに作ってみたシソジュース。
ちょっと薄い気がするけど、
炭酸で割ってシュワっとさっぱり飲むのが楽しみだウインク