ソウルの後は
名古屋にある名鉄百貨店7階の催事場で行われている山形物産展に
東海テレビ「スイッチ!」生放送後、行ってきました。
番組でも中継したしね!
山形特命観光つや姫大使だしね!
国内も美味しいのたくさんあるしね!

{BC029AC0-264C-4BE0-82E9-049624BD7FC6}

さくらんぼの季節到来。
ルビーみたいに美しく
弾ける果汁はたまらなく。

高くて買えなかったけど口笛アセアセ 

牛肉ど真ん中も買いたいなー
平田牧場もいいねー
月山茸(根曲り茸)は水煮かー
むー むー

散々悩んで
丹野こんにゃくさんの「玉こんにゃくセット」と

{D38C57CE-12B1-403C-BB8B-1F77A94BC5C2}

「とちもち」と「ずんだん餅」を購入しました。
(物凄くずんだん餅を縦に持ち帰ったみたいですね、私)

そして今朝…

{AE0E410E-C3CD-4B49-AA9F-FF32CDAB40D8}

山形の「くだものうつわ」さんのお皿に載せた「ずんだん餅」と
山形の最高に美味しい「やみつき しみかりせん」を一枚、朝食として食べました。
あまじょっぱい、朝ご飯です。

ソウルも山形も、
名古屋も

{E5B49C0D-3B44-498F-9D6C-4F633456039A}

(昨日は「チャオ」のポパイってヤツを頂きました)
美味しい物がある街、ありがたいー!!


さ、畑へと行ってきます。