あちこちの木の緑が濃い!
生き生きとしているようで気持ちがいい!
そして気がついたらもう土曜日って!

今年のゴールデンウィーク、
どこかに出かける訳でもなく
いつもの毎日でした。
その中で
いつも以上に床やキッチンを掃除したり
しつこく

{ADAB10E2-2D98-44CF-BC6C-3AED50B2ADAC}

タケノコ、フキの若竹煮を作ったり
(もちろん、タケノコご飯、タケノコのお味噌汁、タケノコ炒めや、フキを炊いてきゃらぶきなんかももれなく。どこまでも楽しむ勢い)

友達達と

{E64E1BEA-213A-4D9D-974E-C2A6399F394A}

お弁当を持ち寄って
ピクニックをしたり。

ちなみにその日がこどもの日だったので
焼きそばの上に

{D00B274A-334B-40C5-9BEA-2D0CB5E1F659}

ウィンナーで鯉のぼりを作ってみました。
ウロコは包丁で切れ目入れるパターンと
ストローを使って作るパターンと
色々あるんですね、ほほー。

{A4B2EFE0-3403-4EEE-87F8-71D3A49A2C89}

食べたり

{5527F91A-49CE-4ACA-A56C-E405554D4110}

漕いだり。
楽かった!

さて本日
およそ一年前に旅したスイスの事を話した記事が読売新聞さんに掲載されています。お手元にある方、ぜひスイスの魅力を感じてみて下さい!

そして明日午後0時15分~
ゲストに山藤章二さん、毒蝮三太夫さんをお迎えして『世の中、ナナメに斬ってみる』と題し…

{F43D9553-D6F4-47D4-A0D3-48623F6F321B}

笑ったー!
私も濃い大人になりたいー!
お時間合う方、是非です。

そして月曜日、
日本橋公会堂での
「サミットで注目!みんなで三重に、おいない(いらっしゃい)!」
にお越しくださる方、トークショーの他にも楽しい抽選会もあるそうです。
お楽しみに!!

にしても
窓の外が気持ちいいーさくらんぼ