和歌山県有田川でのお見合いロケは
無事に終りました。
早く放送にならないかなぁと思うほど
興奮したシーンがたくさんありました。

そのイベントが終わった安心からか
日曜日、お家に戻ったら劇的にヘトヘトで
翌日、原稿を書くのが精一杯
(とはいえずいぶん前から約束していたローズの名プレイヤー INO hidefumiさん達とのご飯会は楽しかった!! )。

そして今日も起きてすぐ
「絶対早寝するぞ!」と決めたくらいまだヘトヘトの芯みたいなのが残りつつも、原稿を書いて送って。
(レギュラーのエレクトーレさんエッセイ、フリーペーパー「月刊てりとりぃ」の他に春から一本連載が増えるのです!いやー、嬉しいおねがい

で、昨日FBに

{9B585FA7-71E9-4689-882B-62CFCC5EF916}


「ノリコー、来月日本に行くよー!遊ぼー!」とスイスの友達からメッセージが届いたのですが、
私フランス語なんて記憶の遠いところにきっちり閉まってあって、お返事書いても伝わりますか?なレベル。

だけど早く書かんとねぇ。
(ちなみに18年くらい前にモルディブのソネバフシという島に遊びに行った時、
仲良くなったスイス人カップルと私と友達。どんなに時間が経っても繋がれるってすっごく嬉しいなぁ。)

うん、だから書かんとねぇ。
そして写真、時代よねー。

明日朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送です!
お時間合う方ぜひお付き合い下さい。