「ナイナイのお見合い大作戦 有田川の花嫁」本番、スタートしました。
良く晴れた午後、
有田川のみなさんの歓迎をうけ
(沢山お集まりくださって本当にありがとうございました!参加女性、みんな感動してましたキラキラ
イベントはスタート!!!
いやー、今回も濃い時間です。
しっかり私も世話役として
頑張らねばです。

と、書いてから
やっぱり濃すぎて
あっと言う間に時間は経ち
ビックリする間に
ガッツリ夜に(というか深夜0時超えた)。
移動の途中、
星と月がとても綺麗に見えて
有田川の魅力も感じることが出来ました。

と、こんな心に余裕のない状態で
本日残せた写真はわずか一枚、

{A719F1FD-F9E7-4CEE-96F4-3415CD3B5221}

哀愁とも違う
スタッフのなんとも言えないこの背中との2ショットのみ(次の段取り確認中っぽい姿勢ですね、彼女)。

ですが
明日も一組でも多くのカップルが
成立することを願って
応援させて頂きます。

にしてもさ
カップルになってさ
B作さんのほうに二人をお見送りする時、
嬉しいのと離れてゆく我が子のような
切な寂しい気持ちがするのって
世話役ゆえなんだろうなー。
それまでの女の子のいちいちが
なんだかとっても可愛いんですよ、ほんと。


照れ


使ったことのないスタンプを残して
今夜はベッドに入ります。
どなたもおやすみなさい。
そして素敵な日曜日を。

生ビール白ワイン焼肉
      ⬆︎
ロケ終わりのご褒美にあげたいやつ。