今回も、
無事にというか
「!!!」な展開のお見合いイベント、
しっかり見届ける事が出来ました。

{4B35927E-6E95-4334-8935-14FDF3C742C0:01}

風見しんごさんとの世話役、
精一杯努めさせて頂きました。

がしかし、
都城って宮崎じゃーん!
なのに朝一の気温がマイナス2℃って
びっくりじゃーん!と

{A66EDC2D-9B68-4775-A02A-E4C4B7AAFAEC:01}

待機する車中で白眼になりました。

人が人を想うのって
近くで見てて
とっても愛おしいです。
その想いが届くと良いなぁって
背中を押したり気合い入れたり。
男性の告白も
毎回たまりませんよ、ホントに素敵で。

そしてイベント終了後には

{EA136A10-9A8C-4E74-8DEB-568BC8B3DBAB:01}

お誕生日をお祝いして下さいました!
お見合いチームからお祝いして頂くの、何回目だ!!
毎年毎年(去年は八女でお祝いして頂いた!)気にかけて下さって本当にありがとうございますラブ
今年は牛も豚も鶏も美味しい街、都城ということでな、なんと宮崎牛をプレゼントして下さいました!!
さすがの付き合い、色気より食い気とよく分かってらっしゃる!

帰り道は
気がつくととにかく眠りに落ちていて
あっという間にお家に着いていたのですが
朝起きて
バタバタと支度して
今日もまた新幹線に乗って
母の誕生日のお祝いに。

しかも
都城で頂いたのに
食べる時間がなかった

{3F9AFEDC-7EE2-47DC-B114-5C64CAAD90D9:01}

お誕生日ケーキを持って。
(宮崎→東京→三重へと)
旅するケーキ、親子で美味しく頂こうと思います!

都城でお世話になった皆様
お見合いスタッフの皆様
お気遣い頂きありがとうございましたー!

{7E3D59CA-971C-4B68-803A-7A12ABD1EB37:01}

(いい眺めだったなぁ、霧島連山)