うしししし。

{5864B36F-74AB-44F7-8F6D-010B6DEACEFB:01}


高山なおみさんの新刊。
昨日、本屋さんで買ってきました。
「新しいの、出たよ!」と聞いてから
早く早く欲しかったので
これで一安心。

高山なおみさんが綴る言葉は
ほっこりする時もあれば
一緒になってソワソワしちゃったり
そっか、こんな時はダラダラしていいんだなとか
物を作る事への想いとか
読みながらこちらもいろんな感情の旅を
それぞれのページでする事が出来て

そこに
何を食べたかメニューなんかが
レシピと共に書いてあって
背伸びしない献立に
安心させて貰えたりもして
大好きです。

どのページから開こうかなー。

と、昨夜は
嬉しいお買い物をした後

{3DC74C10-0A3C-4E2C-BEDA-A3A3EEA137CA:01}

「冬休み明けに必ず!」と
去年から予約しておいた
お店へ。

どれを飲ませて貰っても
美味しいワインと

{64DDCC15-819E-4F35-8B03-72DB4366706A:01}

美味しいお料理
(タラとカリフラワーのグラタン。ホクホクだったなぁ)

{77788CC4-9953-4E5C-A246-BDAAB911FF8B:01}

(ローストビーフよ、ありがとう)、
それぞれ感動しながら美味しく美味しくいただきました。

{1AECF419-F630-4FED-9974-DEF0A10B8953:01}

いつも全部ありがとう、
アヒルストア!

さてこの後9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
わずかな時間の短縮バージョンですが
中身は変わらず濃くて楽しいです、
東海地方の皆様、ぜひお付き合い下さい!

そして夜7時56分からは
TBS「ナイナイのお見合い大作戦 菅平高原の花嫁3時間SP」
何度も言いますが今回も凄い! 
見始めたら一気に引き込まれるほど
魅力的な(時に爆笑もあり)シーンの
オンパレード、
こちらもぜひぜひお楽しみいただけたら嬉しいです!


今日も1日
楽しむぞー。