昨日は楽しい収録でした。
1月13日放送予定TBS「ナイナイのお見合い大作戦 菅平の花嫁スペシャル 3時間SP」

打ち合わせで私とB作さんは
先にVTRチェックをして色々確認するのですが
何度も「へー!」とか「ほー」とか
現場にいても知らなかったストーリーがズラリ。
その後、スタジオの皆さんのリアクションが
余りにナイス過ぎて
私とB作さん、初めて
ハイタッチしました
(それほどまでに面白かった)。

{03D48E6E-335B-45C1-8836-C17DB53B02D1:01}

今回も見応えたっぷり、
オンエアを楽しみにお待ちくださいね!


と、お家に帰り
今夜はクリスマスだからいいかーなんて
夜11時にワイン飲みながらチキンつまんだり
夫作 サラダからし菜のナンプラーサラダを
有難く頬張ったりして

だけど安定の早寝癖で
(基本、深夜0時まで起きていられない)
ダメだー
眠いーと寝室に行って
新しいシーツを敷こうと
畳んだお布団持ち上げたら
なんと


プレゼント出てきました!!!!!!!!!!!


叫びました。
よくyoutubeなんかで観る
海外の人がサプライズされて驚くみたいなレベルで。
今年はプレゼントとかいいよね協定が敷かれたと思って私、
その言葉を鵜呑みにしてなんにも用意しておらず
申し訳ないのと
それでも500倍嬉しいのと!

何日も前に
買うか買うまいか相談したアイテムを
覚えてくれていて
それをプレゼントしてくれました。

(そんだけ驚いて興奮したくせに
その後2秒で寝た自分が悲しい)

朝目覚めて
ベッド脇に置いておいたプレゼントを
改めて眺めてニンマリ。
嬉しすぎるクリスマスになりました。

一生忘れない!
そしていつまでも必要とされる妻でいるよう
精一杯頑張ります!!


{066A4B23-DF34-487E-8348-98985F5DE5D6:01}

(このお蕎麦屋さんで改めてゆっくり話した5年前のクリスマス。
そのお店で小藪さんが今年の夏に撮ってくれた一枚)


クリスマス、そして夫、最高ー!