美味しすぎた山形初日。

{600D295B-35E7-416A-8168-9AB8FD1F9840:01}

山形に到着した足で向かったのは
「め組」さん。
やっぱり安定の美味しさ。
お店に入ると綺麗な女将さんが
「あらのりちゃん、お忍び? で、いつもの塩ラーメン?」と迎えてくれました。

そして次に向かったのは
新しい山形。

{6329D68B-275C-44CB-8411-068B7DE313FB:01}


寒河江にある佐藤繊維さんが
始めたセレクトショップ「GEA」さん。
佐藤繊維の糸を使って作っている、マルジェラやギャルソンなどのお洋服から、セレクトされた小物や山形の職人さんの雑貨など、楽しいアイテムがいっぱい!

楽しいスポットを新たに知りました。


そして温泉に入り


大好きな仲間と合流し
みんな行きつけの居酒屋さんにお持ち込みをお願いして

{5108FEA5-C507-49AF-A042-5D46075A9525:01}


鹿児島から送って貰った
鳥刺しをみんなにようやく食べてもらうことが出来ました!

と、たくさん書きたいことがあるのですが


今からアップルストアで
携帯の修理なのかなんなのか
予約時間がきちゃったので


一旦携帯を🍎スタッフさんに渡します。
山形での写真とか
どうか消えませんよう。