今朝、名古屋駅から東海テレビへと
タクシーに乗ると
「あれ、カトさん1人?」と
前にも乗せてくれた事のある運転手さんでした。
そして
「今日は『スイッチ!』の生放送と
夜は『お見合い 3時間のスペシャルでしょうー』」
お詳しい&ご名答!!

どっちの番組も好きでいてくれてるそうで
、お見合いは奥様と一緒に観て下さってるんだそう。

「ほら、何回も参加してる女の子もおるでしょー」←運転手さん
「その彼女が今夜の放送で10回目の参加を果たします!」←私
「10回ーーーーっ! 
で、どうなるの!
もしかしてっ!
そ、そ、卒業!?」←運転手さん

うふふー。

最初に観音寺に行ったのは

{C5CB7D20-EED0-46C7-8F14-7C514D5C4472:01}


まだ半袖の季節。


{39E98D71-4D61-4DB6-9BD4-85C1325E96F6:01}

最初、こんな場所で男性インタビューしたんだったー。

{A64226BD-7F30-4156-807E-5567A9C1142F:01}


次の男性インタビューに行ったのは
夏と秋の代わりめくらいだったっけ?
行ってみたかった「須崎」さんへ
ロケ前に連れてって貰って
幸せだったなぁ。

{F8843972-FC6F-474A-928D-878599D0532D:01}


(さすがのうどん県!めちゃくちゃ美味しかった)

そして

{2E66B0A7-1BB8-4668-A29D-AA6DF31A3848:01}


やんわり長袖の季節となった10月、
素晴らしいお天気に恵まれたイベントで
今回は
いつになく
男性陣が悩みに悩む光景が見られました。

打ち合わせでも
スタジオでもVTRを観ましたが
目を離す隙がないほど
熱い展開の連続!

運転手さんが気になる彼女の結末も
男性人気四天王の行く末も
収録途中に発熱して行った私のぼんやり顔も

是非観て下さい!
今夜7時58分から
TBS「ナイナイのお見合い大作戦 観音寺の花嫁 3時間スペシャル!」です。


そして
スタッフ、私達世話役は
次回開催への準備も始まってまーす💪💪