昨日の楽屋には

{51A2732D-A4A4-4179-B229-9B320DCAC04D:01}


ヤ、ヤ、ヤクルト400が!!!
う、う、嬉しいー!!!

ということで
三重県文化会館での
ヤクルトさん主催のトークショー、
無事終了しました!

{954E66A2-D317-4BF4-9FF2-71D8B7C396DD:01}


たくさんの方に
たっぷりお話を聞いて頂き
(時々寝ているおじいさん発見)


{AA5D6193-AAED-4581-9D1E-845FD73DD7D9:01}


専門家の方に
腸に関しての質問をしたり

あー、楽しかった!!

ヤクルトを飲み続けて何年、
愛飲しているのは正しかったんだなぁと
改めて思いました。
今後ともよろしくね、ヤクルト!!


この日の三重県文化会館、
中ホールではこのイベントが、
大ホールでは平井堅さんのコンサートが、

熱いですねー 三重。


と、
この後お昼0時15分から
合羽橋での出張収録は
お料理がしたくなる、キッチンに行きたくなる、そんなお話がたっぷりです。
是非お付き合い下さい!!


てか
昨日、もつ鍋を食べ始めた一口目に
裏ホッペ噛んだとこ、痛いわー。