昨日ようやく
発売になったばかりの
ぐるっとスイスDVDが手元に届きました!


{EE3689C7-26C1-444B-9411-2F5349227DA5:01}


オンエアした本編は勿論のこと
未放送(ぜひこちらも観て頂きたい!)もギュギュッと。
景色や食べ物、歴史も豊かなスイスの旅、ぜひこちらでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

そんな本編は
明後日 日曜日22時55分~の放送が最終回です。
どうぞお見逃しのないよう!!


{6054C91C-F883-4FB8-BB3C-42696F4D75A2:01}


(最終回はチューリッヒに戻ります)


と、昨日はL4YOU生放送
(ちなみにお洋服はこんな。

{C33D4CDC-43FF-434A-9294-A0F71168209D:01}

秋ですよ、ホントに)

から帰って
栗の皮むき60個。
今年最後の集中力を使った気分です。
さて、煮るなり焼くなり、好きにしようっと(まずはやっぱり栗ご飯かなぁ)。

そんな作業でダルンダルンになった右手にもうひと頑張りして貰って作った夕飯。


{1B0CCB51-20C0-43C7-B7D2-46FC860C1C1B:01}


春菊と梅、ミョウガの梅酢和え。

{C39D54AC-DE48-44EB-A2AF-1C3687722CB3:01}


ゴボウ、蓮根、ピーマン、ヒジキの
ゴマソースサラダ。
上の人参は、北海道富良野からの頂き物。
ニンニク味噌で頂きました。

{89EF71FD-6668-4EC9-85D8-9DA097A5330E:01}


畑のかあ様から貰った
里芋と柚味噌。
何個でも行けそうなほど
トゥルントゥルンで美味しかったー!

{A7179ECE-8844-49A8-A664-C4E4D599E262:01}


頂き物の亀戸餃子。
モッチモチでやっぱり美味!!

ビバ お家ご飯なラインナップとなりました。


さていよいよ明日10月3日、
三重県文化会館で開催される
免疫力アップで健康生活トークショーです。
いらっしゃる方、楽しみにお越し下さいね、
私も楽しみに向かいます!!

どなたも素敵な週末をです!