早速ですが

おめでとう!
そしてもう一つおめでとう!

ボニーピンクちゃん
デビュー20周年
そして
結婚報告!

先日伺ったライブ、
「おめでとう!」の声が渋谷公会堂に詰まってました。


まずデビュー20周年。
ここまでやってこれるってやっぱり凄い事です。
色んな物のスピードが早いこの世界の
第一線で。
安定の歌の上手さにうっとりしながらも
確かに20周年なんだと強く思うほど、全てに迫力があった!!
カッコよかったです。


んな迫力を見せつけておきながらの
アンコールで結婚発表。
「言うかもな…」って空気になった時、
私の並びにご主人やご家族の方がいたから
こっちがなんだかドキドキしちゃいました(そしてご主人がこれまた良い人そう)。

でもやっぱり
これまで応援してくれたファンの方に
直接報告ってとっても優しいアーティストだな…と
これまたボニちゃんの真面目さや率直さや心の強さが感じられました。


この日のボニちゃんライブは
デビュー初期からの楽曲やら
紅白出場曲やら新曲やら
振り返ったり進んだり。


そんな時間の中、
ボニちゃんと
ホフディラン小宮山雄飛君と私で
18年くらい前かな、
「台湾に行こう!」と3人で遊びに行った過去をふと思い出したりしました。

ボニちゃんとなんか変なワンピースをお揃いで買ったなあ…とか
先にうっかり寝ちゃったら
足にドバドバ氷を落とされて起こされたなあ…とか
なぜか私、一切の化粧品を持たずに行って毎日ボニちゃんに借りたなあ…とか
ゆるく懐かしい記憶が蘇りました。


終演後
そんなメンバーで

{44152444-4968-4BB8-9610-AD71900037A9:01}


集合。

「あの時さー」と話せる仲間がいてくれて嬉しいです。
しばらく振りに会っても
話が続く感覚の仲間で嬉しいです。


これからもボニちゃんの活動、
ホフディランの新曲無料配信(やりますね)も楽しみに
なんら変わらず遊んで貰えたら!と思います。


さてこの後9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!!

そして午後4時からは
BSジャパン「美(うま)し国伊勢志摩巡りの旅」 放送です!

{2E313440-0542-4C17-8878-D11813CEAFD0:01}


夏樹陽子さん
JOY君と一緒に伊勢のアチコチを巡りました!
いい所、美味しい所満載、
是非お付き合い下さい!
(にしても3ショットでの私の立ち位置、なんでいつもここなんだ?)