お天気が良いだけで
あぁ 嬉しい。
今朝もまた、ライオンのバニラマカダミアナッツコーヒーを飲みながら
ネットラジオでハワイアン。


昨日は映画好きな夫が
観たい作品がある!との事で
私も一緒に行く事にしました。


私「何観るのー?」
夫「キングスマン」
私「ふーん」


詳しい内容を見ないように
スッと劇場に。

人気作品だからか
連休だからか
お客さん、沢山。

次回上映予告だの
NO MORE映画泥棒だのを観てから
ついに本編スタート。

どんな話なんだろな…
キックアスの監督だから楽しいかな…
あ…

滝汗


ポーン


ゲッソリ


チーン


ニヒヒ



こんな顔になりました。
すぐさまこんな顔になりました。
久しぶりに背中にヒヤリとした物が流れました。
それは
内容が怖い!とか激しい!とかではなく…



スイスロケの時
飛行機の中で観たやつでした…
しかも何度も途中で寝ちゃって
何度も見直したやつでした…
その事を始まった直後に思い出し
先の顔文字のような表情に。


笑い泣き ←こんな顔して夫に報告しました。



劇場入る前に
「一緒に写真撮って下さい!」とお願いしたこの3ショット。


「悪い子はいねがー」「泣ぐ子はいねがー」

{4D46D972-12CC-4A72-A408-28EE661B0639:01}


「あんたが一番怖い!俺が泣きたい!」と夫。
わはははは、笑っちゃうー!


そんなですが
「キングスマン」オススメです。