ふふふ。
そんな訳で

{A421EA19-2BC1-4096-A2DA-17E9347DCA01:01}


ヘアカット。
前髪を切りました。
伸ばすの何年、切るの一瞬。
あまりの瞬殺に迷うとか焦るとかなし。
いやー、久しぶり。


なんだか今年は急に夏が来て
どんなのを着たい!とかこんな感じにしたい!とか思い浮かべる事なくスタートしちゃってて
気がつくとお家にいる時や仕事じゃない時は
後ろで一つに結ぶ事が多く
「ラクしてんなー、私。
せっかくならいろいろ楽しむ夏にしなきゃなー 」と思い立ちまして。

伸ばしては切って
切っては伸ばして。
前髪のイタチごっこ。


と、髪型を変えてみたとて

{DD5D5A64-8529-4B2F-A9E0-E298951ACE4A:01}


夕飯は安定の地味色。
枝豆入りヒジキ
ナスとキュウリ、トマトのナンプラーサラダ
ナスとズッキーニのナムル
メンマ入りこんにゃく(山形 丹野こんにゃくさんの美味しいやつ)
あとはお刺身だなんだ。
平和に美味しい。
(昨日は昼夜お肉無しだったなぁ。珍しい)


さあこの後9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
今日のプレゼントもなんか良さそうでしたよ、お時間あう方、観れる地区の方、是非お付き合い下さいねー!


あと
今座ってる新幹線のこの席
なんか匂いがスッパイ。
変なの。