昨日生まれて初めて

{249A1A87-0834-4957-9A15-AB0FEDA3E451:01}


宝クジを買いました
(買い方分からずキョドり中)。

そもそもの買い方も分からず
そもそも何クジかも分からず(後にサマージャンボがある事を知る)
前の人を真似て購入。

「当たりますように!」と窓口の方の一言が誰にでも平和で、それだけでなんだか得した気分になりました。

って、発表される日まで夢が見れる!って言うのが良いですね、宝クジ。


そしてそのまま
「第9地区」なんかを撮ったニール.ブロムガンプ監督作品を観に映画へ。
SFなんだけどいろんな感情でグイグイ引き込まれる内容で、最後までハラハラ。
にしてもどうしたらあの世界を映像に出来るのだ??
これまた夢の世界を見た気分でした。

と、その前夜
夫がオススメしてくれたDVDを観ようと

{F94D5BFA-7704-49C8-B4A6-F7D7F766D3FD:01}


テーブルにおつまみセット(左下から、茹で汁に漬けておいたホワイトアスパラ、浅漬けにしたラディッシュ&キュウリ、パルメジャーノチーズ ビワ)を準備していざ鑑賞。

{685713E7-FA4D-4FD5-92EE-81EA6BA8666D:01}


「フランク」

絶対に被り物を脱がないバンドリーダーの謎と仲間のお話がと…一言じゃ説明出来ない物語たっぷり作品。
を観てるはずが寝てました…。

いや、いかん!と持ち直し
ビワを食べ姿勢を正しましたが
ラスト2分で寝てしまいました。
素晴らしいエンターテイメントを観てるのにいつもながらの夢の世界にふわっと行くって!
結末覚えてないじゃん!!
(良くあることだから、もはや悲しくはない)


この後0時15分からは
今回は『脳科学で婚活する!』をテーマに面白い発見ばかりの内容です。
ぜーひお付き合い頂けたらと思います。


あ!婚活といえば!
今度の水曜日は
TBS「ナイナイのお見合い大作戦! 自衛隊の花嫁 4時間SP」も放送です!!
これまた濃い内容でしたので是非に!


しかもその前日の火曜日には
テレビ東京系「そうだ旅(どっか)に行こう」も放送です。
面白ろおじさんとのロケ、こちらもお付き合い下さい。


そんなこんなで。