あぁ私は

鳥への食べ物を作っているんだなぁと
思った朝、再び。

{2BE9D731-9540-4388-AF13-FDEF791DE704:01}


やっぱりヘタ残し。
12株あるイチゴ、これ以外にも結構食べられていて
「最近出来たイチゴの家寄ってく?」とか
鳥業界でそんな話し合いが出てんじゃないか?と思うほど。


たまには私だって食べたい!
イチゴ育ててるのに
鳥に食べられちゃうから
結局イチゴを買うのって


なんか腑に落ちん。


そんな訳で
本日16時からTBS「ナイナイのお見合い大作戦!三条の花嫁」
関東のみ再放送だそう!

そして明日お昼0時15分からは
NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」
今回は漫画家 赤塚不二夫さんのお宅兼アトリエにお邪魔して、数々のエピソードと作品を見せて頂きながらお話を伺ってきました。
バカボンの映画も公開になるし!
ぜひお付き合い下さい!


{2B6F70B2-048B-4148-AFD6-C12ADD46B248:01}


テクマクマヤコン 
テクマクマヤコン
みんながラジオの前に集まりますよーに!

{CF1E47A7-934D-4192-A401-572D2F9022BE:01}


イヤミの真似して
「シェーっ」ってやって
イヤミの似顔絵なんか
描いてたなー…