名古屋から山形への移動、
車で行くならこう

{E413E67E-CF60-4728-AEA6-AF6F7FB8CFD6:01}


ですが、昨日は一人新幹線。


{B496BFE0-4303-4B76-98B8-A76626398B84:01}


この景色を眺め黄昏て


{FE60A1CF-3F44-4AEF-81BE-5AB64C8FCA06:01}


一旦立ち上がってお尻と腰をトントンしてから新幹線を乗り換えて。

{03E9876F-A13E-40A4-8A21-425BE66346CF:01}


肉厚の雪がどんどん迫ってきたら


{FB17467A-417B-4C74-A498-6E00B578AFBE:01}


山形まではあと一歩!!
(赤湯も最高に良いとこです)


{3896A385-E228-4C2E-BA4E-A06FFBD27D3F:01}


蔵王の頂上が夕焼けのピンクに染まる時間に着いたよ~~。


名古屋生放送からの大移動、
思ってたよりは楽でした。
一人で暇だなぁなんて思ってましたが
ぼんやり出来たり読書出来たり
平気でした。


そして夜は
「やまがた発 旅の見聞録」スタッフが
ロケでもないのにゴハンに付き合ってくれた上に、この二年間番組のナレーションを担当してくれている山本浩一アナさんにもようやくお会いする事が出来ました。
どこを切っても真面目な山ちゃんが落ち着いた柔らかい声で的確に情報を伝えてくれるおかげで、この番組がまとまっているんだなぁとお会いしてつくづく思いました。

今日も朝からしっかりロケ。


{C9A43018-ACD0-4779-A923-73F59FB0E2B3:01}


鳥の足跡を辿って行った先には

{404418DB-AEAD-4B2B-9137-E6DDCCE5076F:01}


イチゴがありました。
明日のロケも頑張ります