朝起きて
カーテンを開けたら

{0A899ADF-8F3C-4D2B-9727-0FEE15A9692C:01}


夫からまさかのサプライズ!
今年もチューリップの鉢が知らない間に運ばれ飾られておりました!!
そしてハッピーバースデーのガーランドも
部屋に貼ったのがなくなったーと不思議に思ってたら、いやいや、アレンジされてました。
いつの間に?
優しすぎる!
雪に驚くのを忘れるくらい、驚きました。

はい、今日お誕生日が来ました。
また一つ大人になりました。
だから昨日は大好きな仲間に集まって貰って新しい歳を祝う前に41歳を見届けるのを付き合って貰いました。

{4FF8275A-FDA6-4509-8857-0ADAF297566C:01}


里芋のポテサラ カレー塩味とか
ありながら今回のメインは…
夫が鹿児島から取り寄せてくれた

鳥刺し

{5847C211-5050-4BDA-9221-4701FB7C4BB7:01}


どでーん!!
今回は2箇所のお店にお願いしてくれました。
あまりに美味しくて
何度も吠えました。
「日常でこれが食べられる鹿児島の人が羨ましいーっ!」
41歳最後の叫びです。

その他にも湯豆腐や
からすみや

{38F55181-10B5-49B0-85F1-81EB482C51AA:01}

しょうがご飯のおにぎりや
なんやら。

途中女子がコソコソしてるなー!と思ったら

{813B9DFD-7AED-48B2-ABEB-E0A35A0687E8:01}


美味しいパンにキャンドル。
「のりちゃん甘いの食べないもんねー」
さすがな仲間(故にもう42ってキャンドル忘れてくれても良かったのに…)。


食べ尽くし
飲み尽くし
笑い尽くして
誕生日がスーっと。
みんなのおかげで幸せな一年の幕開けを実感しました。

事務所スタッフの皆さんからは長年欲しかった器を、
東海テレビ「スイッチ!」さんからは美味しそうなシャンパンを!
仲間からも嬉しいプレゼントなんか頂いたりして

改めて産まれてきて良かったなぁと
朝母にお礼のメールをしました。
すると母からはまさかの…
空メールが送られてきました、
新しいプレゼントの形なのかも知れませんね


そして。
このブログのメッセージに、
ツイッターやインスタグラムに、
滅多にしか見てないFBに、
お祝いメッセージを送って下さった方、本当にありがとうございます!
気にかけて下さった上に、
有難く優しいお言葉ばかりで
とっても嬉しかったです。
これからも喜んで楽しんで貰えるよう
一つひとつ、丁寧にしっかり頑張ります!!
引き続き応援、お願いします!


にしても
夫はいつチューリップを買い、
どこに隠し、いつ設置したのかー。
あの人やるわー。