なんとも。
2014年最後の日がやってきました。
やり残した事…だらけのような
十分に満喫したような
色濃い一年だった気が。
昨日も夫と「一年を振り返ろう!」と声に出して振り返り始めてみたものの、記憶の中のデータが重く
4月までしか思い出せませんでした…。

とにかく移動が多かった。
朝5時前に起きて乗り物乗って
今日はどの街?何号室?
そしてまたロケだ、
早く寝よう…。
ありがたくも、そんな時間三昧の日々でした。

{58FC4738-155F-4E6F-8D2D-C3C3009C17BB:01}

こんな日も

{34E8E739-CEA2-47EC-B5F1-0E3B3EFA1279:01}

こんな事も(山形 小国)

{1370C67C-DF90-4D48-B0C8-68A0168BDD98:01}

衝撃的だったパーントゥとの出会いも
(沖縄 宮古島)

母と行った三重県熊野への旅も


{D95B04F2-0E83-497D-B871-D585C54828BF:01}

蛭子さんとの混浴ロケも(秋田 湯沢)


{1690BCE1-4F10-43C3-A5E6-01F1BD40015C:01}

畑も。

とにかく人生において
何があっても後悔だけはしないよう
毎日を過ごす目標としている中で、
ラジオ生放送10時間のMCとか
久しぶりの作詞や
慣れないDJなんかも
振り返れば楽しかったなぁ。
一方で
お義父さんや妹のような存在だった子が天国に旅立ち、心から寂しくなったり。

明日から始まる新しい一年が
今年経験した沢山を無駄にしないよう
大切にしっかり過ごしていけますよう。
嬉しい事がいっぱいありますよう。

ここにたどり着いて
読んでくださったあなたにも
実り多き一年となりますように。


{F34ED8BB-62B2-4771-A445-489DB6C3E801:01}


とはいえ本日も
まだまだお節作り中…。
新しい年は無事に迎えられるのかなぁ。
わはは、頑張ろっと。

それでは明日午後3時30分~
でお会いしましょう!

良いお年を!