朝6時に起きて
今日これからの仕事の音資料を聴き中。
宿題を後回しにする癖は
いつまで経っても治らないんだなぁ。


昨日ロケ現場で「こちらでお待ち下さい!」と案内された部屋には


{BCC371D8-CA4A-4D5A-B247-D123A0975671:01}


先客が。
いろんな部屋が一瞬にして
楽屋になるマジック。
あー驚いた。


家に帰って

{A69CC764-0CD8-470A-B703-1B91BD6DD9FE:01}


モグモグ食事をしていたら
「みんなで番組の忘年会してます!加藤さんがいないの、寂しいです!」と、
『やまがた発 旅の見聞録』スタッフからメールが。
いない私を想ってくれるなんて
やっぱり優しくて温かいチームだなぁとつくづく嬉しくなりました。
一緒に語り合いたい事いっぱいあるよぉ。振り返りたい思い出いっぱいあるよぉ。
年明けたらあと何回のロケかなぁ、
早く山形行きたい、待っててけろ。


昨日もお知らせしましたが
明日、朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送。
夜7時からは
TBS「ナイナイのお見合い大作戦! 種子島の花嫁」いよいよ放送です。
是非!ぜひ!との想いで。

さ、仕事行く準備を。