朝起きたら
{8866D49E-A0DC-48AB-89F6-CA3B87430487:01}

こんな嬉しいメッセージが冷蔵庫に。
かれこれ20年程毎日飲み続けているヤクルトを、お泊まりした兄家でも飲ませて貰いました。
この手紙は甥っ子から。
サインに印鑑って、律儀な男だなぁ。

昨日到着した兄家、
甥っ子(小4)の野球の練習を見に行ったり

{0D1BEF45-4D40-4C04-9B7E-CF39DCBFC6E6:01}


姪っ子(中2)と一緒に焼売包んだり

{ADD04079-A8AF-4E83-BB20-0A9C7F0B7E86:01}


一緒にお風呂入って進路や恋!みたいな話をぎゃーぎゃー言いながら話し合ったり。
滅多に会ったり遊んだり出来ないけど、でも普通に遠慮なく話できるってやっぱり家族ですね。
仕事を終えて帰ってきた兄と3分話したら、そっこう寝ました。
どこでも眠れる私が好きです。
(そして朝、学校に行く子供たちを見送るのも新鮮!学校行く前に妖怪ウォッチをやりかけて叱られる甥っ子もまた面白かった)

昨日、収穫したお野菜を持って出掛けたのは、このお家でした。

さてさて今日は、
三重県四日市の焼き物、万古焼(ばんこやき)を見に行ってみようと思います。
素敵な器と出会えたらいいなぁ。
三重県観光大使、散策しまーす!!


そして明日朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送☆
お時間合う方は是非お付き合い下さい!!



兄嫁ちゃん、
いつも色々ありがと~!!