昨日は日帰り三重県ロケでした。
行き着いた先は



熊野市。
この夏母と二人旅した町。
海も空もすっごく綺麗なところ。



ほら!
さらに昨日はキンモクセイの香りもプンプンと気持ちよく漂ってました。

で、ここは世界遺産(熊野古道)がある所だからか、
駅降りたところでモト冬樹さんもロケされてました!
なかなか行かない場所で知り合いがロケとかしてるとテンションあがる!
笑い合いながらご挨拶させて頂きました。
さらに今回お世話になったチーム、とってもお仕事がやりやすかった!
無駄な物を必要としない、クールでタイトな感じ、
伝えたいメッセージに対するブレのなさ、好きです!
また一緒にロケしたいー!と思っております。
(詳細はどのように報告したら良いか、確認しますね)

と、無事にロケを終えたからか
熊野で母の事を想ったからか
実家付近を通って帰る事になったからか
妙に母に会いたくなり
その想いは無視する事が出来なくなり
急に連絡してご飯することにしました。


二人が揃うとなぜか中華メニューになる事多し!

東京に戻るまでのおよそ2時間を無駄なくみっちり話して食べて笑って
濃密に過ごしました。

移動移動が続く毎日で体も地味にギッチギチで
サササと東京の家に帰る選択もあったけど
母に会いたい想いを残したまま帰ると
自分の性格上すんごく後悔しそうな気がして
体には踏ん張って頂く事にしました。
うん、やっぱり会って良かった!!
会って元気になった!!

そして家に帰り、
深夜0時、夫と一緒に「アメトーーーク!」や
「探偵ナイトスクープ」の録画を観てゲラゲラ笑ったら
全身にあった疲れはどこかに消え
じっくり深く眠れました。
かーちゃんも夫もありがとう。

さて
本日午後15時半頃より
東京日本橋にある「三重テラス」オープン一周年記念イベントに出席します。
一日店長&知事とのトークショー(こちらは予約制らしい)、
ぜひ遊びに来て下さい!
美味しい三重土産、沢山あります、
探してみてー!