昨日の夕方、
山形庄内ロケを終えて
ご褒美ビールを空港で頂き

毎月最終金曜日、三軒茶屋で行われている
夫と渡辺俊美さん主催のイベントへちょぴっと遊びに行き(ちなみに昨日は俊美さん欠席)、久しぶりに夜遊ぶ東京の友達の顔を見たような。

「のりちゃんさっきまで山形にいなかった?」
「温泉入ってきたんでしょ?」

{0CF79405-429A-4924-8356-EEEEE8FB2D6A:01}


「で、明日は三重なの?!」

はい、本日は朝イチ出発にて
三重県ロケ。
ついさっき私の地元

{B6FC99EA-0BCC-4BC2-99D0-07E3EAACDAFE:01}


鈴鹿駅を通り過ぎました。
JR鈴鹿駅、スーパーシンプルで男前です(是非遊びにいらして下さいね)。


にしても
NHK-FMの10時間半生放送から
続く連日の早起きと移動…
笑っちゃいますね。

レギュラーの山形

{827B1058-A5D0-4ECF-BD93-37761DE2658F:01}


そして名古屋。
今月は

{2541FE74-9735-462D-A809-40B363D66F76:01}

鹿児島からの
(大好きなお店で朝ご飯)


{D99B4109-A60D-463C-8718-521EC175B965:01}

種子島、

種子島からの

{6A99204A-81A8-4E52-A1CB-01D5F4287849:01}

大阪

{521BC059-2F65-484B-9178-787894D16B19:01}


コヤブソニック。
そして戻った翌日から名古屋に山形に、縦横無尽にわっしょいわっしょい!


{D50A6F13-A0FE-47D6-8538-3BBA89EBCB70:01}

(しかも今回の山形のホテルでは
ドアがこのように開いたまま寝るといったひどい有様。ボケボケしすぎだね)


さらに三重から戻った明日は東京日本橋で三重県のイベント!
日本橋にある
三重テラス(というとても素敵なアンテナショップ)の一周年記念として
鈴木英敬知事との対談や一日店長なんかをやらせて頂きます!お店には15時半くらいから立つ予定だそう。
是非お立ち寄り下さい!!


あー、三重に行くなら
せめて三重飯食べたいがー
そんな余裕はないんだろなー

{8A6FAFF4-10B8-42F2-8769-EB54623F555E:01}


熊野辺りで入ったこの店
なんて名前だったかなー
ご主人良い方だったなー


はい、働きます。

あ、今日YBC「やまがた発 旅の見聞録」放送日でした、間に合う方是非に!!