今日の東海テレビ「スイッチ!」生放送を観て下さった方、ありがとうございました!
そして昨夜のテレビ東京系「そうだ 旅に行こう。」を観て下さった方もありがとうございました!
そう、いつかのブログに肉痛がぁ…と書いてたのは、このロケで。
日帰り函館ロケをたんぽぽ、川村エミコさんとご一緒させて頂きました。

日本って凄いね、あんな場所があるんだね。


{86CDA7DA-846A-444E-81F3-FAAB980CAF3C:01}

崖の上の上は
こんな輪っかに足を載せて上がってゆくスタイル。

{8D2EB5D1-635D-4BCB-97CB-CE1B2FCAA947:01}

登りきり、振り返るとこんな景色。





{FD2E6FE4-BC02-4CF7-A7D0-E9D10A8F9DAF:01}


何度も転び、膝をガタガタ大笑いさせての下山。
めっちゃ汗出ました。
大変すぎて二度と行かないと誓いそうでした。


{11F57A6D-9CE7-4CD1-8433-D46DD1E663DD:01}


いや、行けないだろうな、二度と。
でも楽しかった。

いつまでもタフな身体でいたいなあ。
こんなカレーがいつまでも美味しく食べられる身体でいたいなあ。

{F0029278-68BA-43B2-B49A-58ABA7106338:01}

大阪のカレーはたまらなく美味しいなあ。
コヤソニ後、割にカレーを食べて帰ってた記憶。


と。
来週真ん中くらいまではまた東京にいられそうなので
23日のNHK-FM「フレンチポップ三昧」用の選曲、いよいよ真剣に取り掛かろうと思います。
こちら10時間の生放送。
絶対どこかで聴いてみてねー!!

さてと
今夜は夕飯、しっかり作ろう。