結局




 冷蔵庫にはひき肉や厚揚げが、
野菜室にはキュウリ、黄色人参、タマネギ、水菜、カラーピーマン、ジャガイモ、
甘長ピーマン(スイッチ!でお裾分けしてもらったもの)冬瓜なんかが・・

玉手箱や~。

ではなく、痛む前に調理せねば!と
このように昨夜はハンバーグ、ポテトサラダ、水菜サラダ・・・
厚揚げと冬瓜の煮物、



茄子と甘長ピーマンのさっぱり煮を
作りました。

そうですね、なんだかポップなのと渋いのの狭間・・みたいな食卓ですが
そうなっちゃうのは仕方ない。
お家ご飯のなせる技、緊張感知らず。
そんな毎日「ELLE  A TABLE」みたいなおしゃれご飯な訳がありません
(って一度もない故の憧れ)。

にしても
明日から始まるコヤブソニック、今年で最後か~。
沢山お世話になったな~。
残念だけど、でもやりきったコヤブさんは凄いな~。
行かれる方はぜひ満喫なさってくださいね!
大好きな方々のラインナップ、こんなのコヤソニでしかないですよ~。
夫達、ソウルセットは2日目ですよ~。

私は
お見合いのロケ。
今回も沢山の出会いの瞬間に立ち会ってきます!!
B作さ~ん(と会うのも楽しみ)!!!


明日の朝は
YBC「やまがた発 旅の見聞録」
旅の見聞録公式FBはこちら!

観れる地区の方、お時間合う方是非にですー!
ではパッキングしよ~っと!