気がつけば昨日は
「スイッチ!」本番前におにぎりを一つと
ふらりと出掛けたヨーロッパフェスなる場所で



大好きなカリーヴルストを夫とシェア、
シャインマスカットを3粒食べるのみの一日となりました。
確かにね、胃がね、疲れてた!
だって山形での至福時間・・・



「味が旨い 香りが旨い 音が旨い 鉄鍋焼き みよし」さん。
お店の皆さんがいつもいつも優しくて、さらには何でも美味しくて。



一口ごとに感動してのけぞって、姿勢正してまた焼いて。



お肉屋さんが作るカレーは間違い無しの旨さですね。
これもみんなでシェアしてのけぞった一品。
日本がシェア文化で良かった。


他にも



楽しかったな~



モヤシラーメン、なみなみならぬ注ぎっぷりにびびった!
そしてキレッキレに熱かった!

はい、旅の胃袋になっているのと
楽しいからはしゃいじゃうのと・・やり過ぎたなあ・・。

とはいえ、
明日からまた暫く旅(という名のロケ)が続くので
食べ過ぎないようにし・な・・い・・・と・・・・な・・・・・
だけど行き先がこれまた大好きでたまらない・・・
鹿児島再び!!!!!!

ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ

今日は冷蔵庫の整理ご飯を敢行します!
(結局食べる方向)