昨日、すごく久しぶりに
ハロプロコンサートに行ってきました。
事務所の後輩とはいえなかなか会う機会はありませんが、
いやー、すごかったー
キラキラしてたー
踊ってたー(よくみんな踊れるなーと感心しきり)。
見応えたっぷり、沢山の人にオススメしたいライブでした!
にしても私がMCしてたのは
いつの話だったかなー。



{65331BDB-94E0-45BC-BC9E-C25DD9AFA966:01}

レッドカレーだの

{AC508899-6237-409D-BF3B-BFAF44529E3E:01}


ガパオだのなんだを
夫、ユアソン(YOUR SONG IS GOODっていうめちゃかっこいいバンド)のジュンジュンとモグモグ。

「どれもこれも美味しくて
作り方教えてほしいですー」と店主の女性にお願いするも
「絶対美味しく出来ないよ、私じゃないと」とキッパリ。
(本場タイの調味料ばかりを使われてたから余計にだと思う)


そりゃそうだ、
料理も踊りもなんも
簡単には出来っこなし。
日々の鍛錬のみ。


家に帰り
リビングで一日の余韻に浸ろうとした瞬間


{8A08109B-6215-4607-A6AD-966AA1F96708:01}


蝉が…。
夏です…から…ね…まだ。


さて、今週は山形ロケからのスタート。
今日も空港にスタッフが


{E01D032D-F46B-46BF-82AB-0963FEC255B8:01}

こんなふうに待っててくれたし
(機内からも見えた!)
楽しく頑張りまーす!!
そして


まだ暑いー!