今日の山形も暑いっす。
噂だと37℃あたりにまでなるそう。
その昔行ったマリ共和国のトゥワレグ族の人から
「こうも暑いと長袖着るに限るね」と教わった事を思い出します。


そんなロケ、
昨日は初めて山形空港に降り立ちました。羽田から近い!早い!便利!
あっという間に山形空港に到着すると、飛行機の窓から迎えにきてくれているスタッフの姿が見え、タラップに降りたって

{EE363A6C-FF41-42F5-B275-5C90E53D73C2:01}


記録。
こういうの、とっても嬉しい。
旅先に待っててくれる人あり!って贅沢ですね(この場合仕事だから当たり前なんだけど)。


{7F1EA708-6A04-4A15-9A01-FF3546939F16:01}



まさかの!


{56B2AD27-865A-4707-A0DF-B1E9B7DDFC7B:01}


カヌー。
後ろに乗ってオールを漕いで下さる 細谷さんと言う名のエンジンが素晴らしすぎてとても楽しかった!
(こないだもロケでカヌー漕いで、
腕が痛くて大変だった記憶。故に最初はこんな顔)

さらに細谷さん、
「家で採れたトマトです!」と

{FECE2A37-D4C5-4225-AB3F-97CB17608355:01}


優しすぎる。

{9B3AF4A6-271B-4590-929F-6911B1B2C350:01}

みんなで美味しく頂きました!


そして撮影が終わり
カメラマン伊藤さんのプレ誕生会を!


{F75CE468-24F9-4001-8F8F-296F15185B48:01}


よ♡ね♡ざ♡わ♡牛!

さらに私の大好物

{B7AF5015-E413-4CB6-9460-6569FAC7A09A:01}


セ♡ン♡マ♡イ♡刺し!

前に取材させて頂いた米沢駅すぐの
焼肉「みよし」さんで美味しくモグモグ。
一口ごとに悶絶、明日への活力にしようと皆で言い合い噛み締めました。
あー、こんな美味しいお肉が頂けるなら
私も誕生日って言いたい~。


と、そんなこんなで
今日のロケが終わったら
明日は朝9時50分~
東海テレビ「スイッチ!」生放送です!
お時間合う方是非お付き合い下さい~。