むむぅ…

昨夜の散歩中、確かに
水筒にいれた冷たいお水、アイスコーヒー、麦茶を立て続けに飲み、
夕飯時に


{EEF06BB4-7FB4-418B-9EE7-EB97A98E07AC:01}


空芯菜炒めや

{E9D4DB83-0001-4621-A236-69C2F4A7EA28:01}

卵豆腐に枝豆の餡かけた
優しそうな料理と共に
ビールをくぴーっと飲んだりはしたけど

そんなの良くある夏の一日のはずなのに

明け方から
胃と腸の界隈が
ムギュギューと掴まれるように痛く

あー、はいはい、
胃腸炎とか胃腸風邪ってやつですかねーと早々に観念。
お正月にもなったから
焦る事なく穏やかに。


なーんとなくダルいし
なーんとなく眠くて
数日前にスケジュールがなくなって突然のお休みになったなら原稿とか掃除とかなんかしたいのだけどどうにも気力が出ず。
ならば今日だけは甘えてゆっくりして
体力の回復を目指そうかなと。

だって明日は
歌手デビュー記念日。
そんな日にヘナヘナ出来るもんですか。
キリッとした姿勢で23年目に突入出来ますよう。


今日の私は
「し」              「く」               「~」
     ↑座る          ↑腰曲げる       ↑寝る

こんな動きばっかり。


(=ↀωↀ=)
悔しいですっ。