右手が
右腕が痛いー!と思ってはたと。
昨日の豆まきですね、原因。
遠くの方で手を挙げて待ってらっしゃる方へと、
頑張ったの・・・それですかね。

豆まきで筋肉痛ってあんまり聞かない。

昨日の東京はびっくりするぐらい温かくて
散歩に出掛けた近くの公園には




ピンクのもこもこちゃん。
梅かなあ?
すだれのようになっていたので





はい、それは通り抜けますとも。
入りますとも。
花が華やぎ始めたら
心だって浮かれるってもんです。


そしてこんな本を買い




昔ながらの喫茶店でお茶を一杯。
野菜の栄養素やビタミンの事なんかを学んでみようとマジマジ。
野菜ラブはとどまる所を知りません。

なんて舌の根も乾かぬうちに





肉食。
親友カップルがお誕生会をと
大好きなお肉のお店で大好きなメンバーが集ってくれました。
お肉だってラブなんです。


さて今日は16時からテレビ東京系「L4YOU」生放送!
なっかなか面白いロケでした、是非観て頂けたら。
その後19時からはTBS系「もてもてナインティナイン」お見合い大作戦
バレンタインスペシャルという事で、こちらもこれまでにない熾烈なドラマが繰り広げられてます。

さて今、東京では雪がチラホラ舞ってきました。
昨日とはうってかわっての気温。
お家でほっこりくつろぎながら、是非オンエアにお付き合い下さい。


右手痛いー。

あ、明日の朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送です。
こちらも是非観て下さいー。