お正月も終わったのに・・
先ほど遅めのランチで・・




お雑煮アゲイン。
焼きエビと白だしベースに、里芋、カブ、人参、小松菜、湯葉、お餅1個。
優しい味、優しい食感を体が欲しがっておりました。

というのも昨日ロケから戻り、




夫作、ソーセージのグリルとユリネのガーリックソテー、
そして私作、生ハム野菜サラダなんかを軽く食べたら・・・

パタリ。
がっつり15時間睡眠。
寝てやった!寝てやった!寝すぎてやったー!!

「もてもてナインティナイン」お見合いロケでした。
今回も見応えたっぷりの内容ですが、
他のロケと全く違うのが
打ち合わせや準備や無駄な事は何もしていないのに
2時間眠れたら良いとこ!ってぐらい、寝る暇なし!
でもスタッフさんは全く寝ていないので、
こちらはまだありがたい、そしてすみません・・と毎回。
(でも眠れないのが苦にならないほど、充実している時間が
過ごせるのでこのロケは好きなのです)

今回は福井県南越前町が舞台。



こんな景色なのでトータル12枚着用。
リアル十二単と申しましょうか。

今回も女性世話役としてですが、
恋する女の子は全員可愛いです、隣で何度も泣きそうになります。
私も涙もろい大人になった・・・

なー???


なのか・・・


ロケ終わり、参加男性&町役場の方との短い食事会の中で・・
なんとサプライズで・・・
一足早い・・・








お誕生日ケーキとプレゼント!!
うれしー!!!
びっくりー!!!

もてナイスタッフ、誰も寝てないのに
更にこんな嬉しい事まで仕組んで下さって・・・
心で嬉し泣きしてしまいました、
本当に大好きなチームです。
すみません!!!

帰りの小松空港の売店の方にまで
「綺麗なお花ですねー」と言われる程、美しい花束でした。

と、こんな激動の感情が行ったり来たりする時間を過ごせば
15時間だって寝ちゃうし、
お雑煮みたいな優しい物を食したくなるし。


でも明日からもまた元気に
東海テレビ「スイッチ!」朝9時50分より生放送です!
お時間合う方は是非お付き合い下さい~。



てか、完全に寝すぎた。
起きたら13時って・・軽く引くね・・・。