さっきランチにと家で作って食べた・・・



2色人参サラダも




かき菜のパスタも
カリフラワーと人参のポタージュも(野菜からの甘みか、優しい甘さが出てた!)





頂き物の柿も


あ、昨日渋谷の大好きなビストロで頂いた





羊のソーセージと大根のクスクス(ようやくクスクスに辿り着いた!500%美味しい!!)


も無駄にしないよう、
大きなエネルギーに代えて原稿へと挑みます。
月刊「てりとりぃ」、150部発行と物凄く手にする事は難しいフリーペーパーですが、
渋谷タワーレコードさんや新宿ディスク・ユニオン ジャズ館だっけな?他に
置いてあるそうです。
見掛けたら是非に。


昨日観劇させてもらった
「シダの群れ 第三弾 港の女歌手編」@シアターコクーン
映画みたいな舞台だったような気持ち。
自分の目がカメラとなりカットを変えて、観客が観たいシーンを切り取るというか。
終演後、出演されている小泉今日子先輩にご挨拶をしたら
「なんかねー、楽しいのー。」とおっしゃってました。


かっけー!今日子先輩。

いつも尊敬と憧れを背中で見せてくれます。
どんな形であれ2ミリぐらい近づけられたら、
そんな心になりました。

まだ大阪、小倉公演もあるそうです。
是非お勧め。なんか「強くなろう!」と思いました。


だから原稿に向かいます。