天草より帰ってきました。
「もてもてナインティナイン」天草の花嫁ロケ、
素晴らしいお天気に恵まれて最高のシチュエーションで行われました。

とはいえ、
ロケ中はする事やる事多し!
写真を撮る暇すらありませんでした。
睡眠時間だって・・2時間ちょっと(眠れるだけでもありがたい。スタッフさんは
ほぼ寝てないと思う・・くらい大変そうで、今回も沢山のドラマがやっぱり生まれた)。





天草→博多間を飛ぶ、イルカ飛行機に乗って一路帰路へと。
(天草は年間を通してイルカに会える場所だそう!なんと羨ましい気候!)


家に帰り、パクチーサラダを作って食べたり
ゆっくりお風呂に入ったり
「酒場放浪記」の録画を観たり
Huluで自分ブームの「ディスパレートな妻たち」を観たり。



限界まで戦ってベッドへダイブ。
家に帰ってこの爆睡ダイブを楽しめるから
お見合いロケの大変さだって苦じゃない・・のかも。
なんとなくそう思います。


山形ロケ二日間、名古屋レギュラー、熊本ロケ・と
家にいなかった1週間が無事に終わり、
今朝、仕事へ行く夫を車で送り
洗濯機を回しながらゆっくりコーヒーとヨーグルトでも・・と
ダノンビオを食べようと


めくった蓋に






マジかっ!!!!!!!!





どなたも素敵な1週間を。
てか11月が終わるのね・・。