あちゃー。
毎日はあっと言う間で
時間は一刻も止まってくれません。

先日、
こんな重大で責任ある、けど
最高に嬉しいお役目を頂く機会に恵まれました。





『みえの国観光大使』

はい、光栄な事に三重県の観光大使に任命されました。
ずっとずっと、三重の事、なにかお手伝い出来たらいいなーと願っておりましたが
ようやく。


他にも
こちらの皆様も。




左からあべ静江さん、私、加藤ゆりさん、あさりど堀口文宏さん、MS,OOJAさん、
そして鈴木知事。

あさりど堀口君、埼玉出身なんだけど、
三重本を出す程仕事でもプライベートでも三重に来てるそうです。
ありがたい。


ここ昨今とにかくロケやなんやで
日本をあちこち旅させて頂いておりますが、
本当に日本、素敵なところが満載です。
そんな中で私が今、少しでもその町、県の魅力をまだ知らない方々に
お伝え出来たら・・・と

地元、鈴鹿市の観光大使も
お世話になってる山形の観光大使も
新たに三重の観光大使も

精一杯頑張らせて頂こうと思う訳です。


三重の事、「どんなのがあるの?」と思われている方、
三重テラス こちらに是非。
欲張り!って嬉しくなる程、三重の魅力がたっぷり詰まったお店です。
(隣には美味しい三重フードが頂けるレストランも)



昨日、様々なタイミングがあってようやくランチが出来た
NHK第一ラジオ「すっぴん!」で一年お世話になった
藤井綾子アナウンサーさん、
木曜日のパーソナリティーを担当されてた中島さなえさん。
火曜日担当の私。

にも、みえの国名刺をお渡ししてみました。
「へー、それも三重なんですかー!!」


作戦成功です。

どなたも今後とも、三重の事、よろしくお願いします。