秋田ロケより帰ってきました。
素敵なところだったなー。
和んだ空気がたくさん。




風が柔らかいので、最高に心地よいのです。
てくてく・・・歩くのだって楽しい。




初めてタバコ畑を見ました。
こんななんだねー。
てっきりタバコは外国で作ってて、
だから高い税金が付いているんだと思ってました。
ブラジルで見たサトウキビ畑、もしくはコーヒー園みたいだな~とか。

空が低い。


全てのロケを終え、みんなでお疲れビールを飲んでいると・・・




お世話になった大館観光課、工藤さん(比内地鶏の産地だからか、この格好)。
工藤さんをはじめ、川上さん、その他いろんな方々
本当にお世話になりました。

9月1日放送予定「遠くへいきたい」です。
沢山素敵な出会いと体験をさせて頂きました。
本当に見て欲しい内容!!
一緒にテレビの前で旅しましょう。


と、家に帰って来たら夫が夕飯を作ってくれていて、
羽田空港に迎えにきてたマネージャーと三人で家ご飯。



13時間寝てやりました。
してやったり。
(誰に?)