撮影の前日、
神戸で大好きなこのお店のドアをハラっと開けて




モグっとつまんで


「美味しいね、美味しいね!」とマネージャー、メイクさんと興奮して
ハッフハッフ頂き。


ホテルへ戻り、お風呂をためて入ったら・・
バスタブで寝てた。

って話を今マネージャーにしたら
マネージャーも同じだったようで・・・
旅の疲れが同じように出ているみたいで・・・

爆笑。


今日の撮影が終われば一旦東京へ。
明日は土曜日放送のMBSヤングタウンの収録とかロケの打ち合わせとか。
洗濯もしたいなー。

とはいえ、まだまだニッセンさんカタログの撮影は続く訳で。
可愛いお洋服満載なので、冬を楽しみに待ってて下さいね。
(てか、今日は寒いから冬号撮影で助かった!!)